週末ハンターほろ酔い戦闘日誌

飲みハンのこうしてこうしてこうなった話

【MHライズ】30424 泥土の隠者 里クエ★5から集会所クエ★2に出動

f:id:mayotan-upbeat:20210514192423j:plain

死んだハー。リオレウスに大剣で行き、あとはハンマー。好き嫌いもだいぶはっきりしてきてしまった。このねーにょろーっとした形状のが苦手なのかもしれない💦タマミツネも一度搬送されたからな。俺の移動が鈍くさいんだろう。泥波と同じ方向に動いてしまう。

回復薬をたんまり使い、1乙して何とか捕獲した。ん〜しんどい。虫を使う移動をしないと徒歩はそろそろ限界。★6はぱっと見て装備とかそれなりにしてから来ようかなと感じたので里クエはオロミドロで一旦休憩、集会所に行こう。


サブキャンプは開いてる。採取したり、依頼クエストをしたりしつつ、★2からスタートすることにした。試験を受けてHR2になった。ちょっと嬉しい。
人のプレイを見るととても勉強になる。★2だとまだ本当に始めたばかりの人もいるし、暇を持て余した神々のような人もいる。いったら支給品がないこともあるし、入ってすぐ抜ける人や乙後抜ける人もいる。あー、みんなでやるってこんなだったとにやけてしまう。


余裕があるわけではない。
いつでも全力プレイ。
f:id:mayotan-upbeat:20210514192512j:plain

ピヨラーは殴っておこすし、尻尾切ったら手をふって呼ぶ。みんなでやるならみんなでクリア。
珠買えるようになったらまずは「ひるみ軽減」かな‼️どう考えても「ひるみ軽減」だな‼️
ヨシ‼️


MH RISE #モンハン #ライズ
#モンスターハンターライズ


(๑˃̵ᴗ˂̵)
よかったらポチッとしていってネ

にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村
ゲームプレイ日記ランキング