週末ハンターほろ酔い戦闘日誌

飲みハンのこうしてこうしてこうなった話

【MHW】30113一番高いのくれとかいうやつ

f:id:mayotan-upbeat:20210123231226j:plain

じゃーん✨
焼き鮭みたいで素敵だね。導きの瘴気エリアをレベル1から歴戦ハザクを倒すまで、ドスギルオス祭りを冷凍マグロでやった。そう、俺の大剣は冷凍マグロ1本。ムー産はあるけど強化してないし、素材がない。バーン❗️でガーン❗️でバイーン❗️なやつが欲しい。すみませーん、カタログ見せて下さーい。


1本はすぐ決まった。アルバの。もう1本、タイプの違うやつがいいよね……。爆破、いいねぇ💕でたよ、素材がありまてん。ブラキかまた猛るブラキか。


という訳でやってまいりましたフリー「乱れ咲く連爆の華」。

f:id:mayotan-upbeat:20210123231308j:plain

久しぶりだなー(大声)。この人あんまり好きじゃないからお手伝いたーのも。しゅぽーん。
あっ、えっ、ぐふぉっ、うっ…。
ためし死にだからー(大声)。

2回とも溶岩に行く前にためし死にした。
御同行いただいた皆様ありがとう。おかげで立派な銀鮭が完成した。さっそく渡りの凍て地にブラントドスを狩りに行く。
魚で魚をクッキング、恒例、今夜の晩ごはん❗️

f:id:mayotan-upbeat:20210123231347j:plain

さ、さぶっ…暖かい飲み物…。
ε-(´∀`; )☕️
さて、一振り毎に部位破壊。これは秒で終わるのではと思った直後に咆哮を浴びる。溜め攻撃が入らないのは痛い。会心率あげて、まめチョップにならないようにしたけど、くりだせなければ意味がない。初めて耳栓の必要性を感じた。

f:id:mayotan-upbeat:20210123231528j:plain

自傷生々しい料理の模様。
そして魚で鳥もクッキング。

f:id:mayotan-upbeat:20210123231524j:plain

真溜を真横にうつ初々しい料理の模様。
もう1本のアルバ産でも料理してみた。絵面が地味なのが不満。

f:id:mayotan-upbeat:20210123231531j:plain

地元のならではの料理も見学。
f:id:mayotan-upbeat:20210123231645j:plain

今回の大剣はいっぱい使えるように、属性は無視したけど汎用性の高いものにした。
俺としては、①初心者ぶっていられないランクになり、②クリアしていないクエストを多数残して、③ここにきて忙しくIN低下、④3月にはみんなRISEに行ってしまうのに、⑤いろいろどうしよう、な状態だけど、まだ❓また❓みんなと楽しく狩りができると思っているよ。

MR587 HR831

#モンハン
#モンスターハンターアイスボーン
#大剣



(๑˃̵ᴗ˂̵)
よかったらポチッとしていってネ

にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村
ゲームプレイ日記ランキング