週末ハンターほろ酔い戦闘日誌

飲みハンのこうしてこうしてこうなった話

【MHライズ】30918 ライトでバゼルちょんぎり

f:id:mayotan-upbeat:20210918190151j:plain

まずは職場復帰訓練のため、寒冷群島の探索。おともはニャンターにもどした。


まあまあできは悪くない…って君たち誰ー❓
もう邪魔〜💦俺はクシャルさんの前足をポッキリいこうとしていたんだけども❓
そんな生き急ぐなよ。順番に遊ぶから。
f:id:mayotan-upbeat:20210918190443j:plain

さてヒノエさんと団子とスタンプがバゼルギウスとどう関係しているかは不明だが、クエストに行くでゲコ‼️


まずはお店でバゼルの尻尾を全部売る。

武器はナルガ貫通ライト。斬裂弾は30発。
途中寂しくなったので、尻尾ちょんぎりクラブの布教をかねてマルチで出動。

f:id:mayotan-upbeat:20210918190544j:plain
f:id:mayotan-upbeat:20210918190536j:plain
f:id:mayotan-upbeat:20210918190538j:plain
f:id:mayotan-upbeat:20210918190541j:plain

ライト人口の多さに驚き〜☝️))

f:id:mayotan-upbeat:20210918190609j:plain

17…。いいじゃないか微妙で‼️
今日はこれくらいで許してやらあ。



#MH RISE #モンハン #ライズ
#モンスターハンターライズ


(๑˃̵ᴗ˂̵)
よかったらポチッとしていってネ

にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村
ゲームプレイ日記ランキング