週末ハンターほろ酔い戦闘日誌

飲みハンのこうしてこうしてこうなった話

【MHライズ】30522 100%の旅

f:id:mayotan-upbeat:20210625232320j:plain

テオ乱獲報酬で作成したカイザー装備を活かしたい。だってかわいいじゃないか❗️
何を活かすかといえば当然「見切り」。装備しただけで6あるなんてファンタスティック❗️そして会心ハンマーといえば素で強化後45%ある迅竜産。ナルガか…雷で頭を殴るのが良さそう。雷属性の武器❓無いねぇ。作ろうかスーパーノヴァ
しかし電撃袋なるものがなく、フルフルを狩りにいくことにした。

f:id:mayotan-upbeat:20210625232902j:plain

1戦で集まった。
かわいいのできた。試し打ちにいくのはこちら。
ちょうどええのが出たばっかりですよ。里クエのラストミッション。

f:id:mayotan-upbeat:20210625232955j:plain

……ハァハァ💦
ラージャン火ー吹き過ぎー。火の横判定広過ぎー。
みんな仲良すぎー。この3人は何なの、プロレスかなんかの人なの❓現場まで同じバスでUNOとかしながら来てる人なの❓ぜーんぜんけんかしないじゃんかー。
バゼルが先に召されるしー。

f:id:mayotan-upbeat:20210625233049j:plain

ラージャンに2乙を献上し、命からがらクリアした。試しもク○もあったもんじゃねえ。


違う。ナルガを狩りにい・く・ん・で・す❗️
タマミツネ地獄にくらべたらナルガ数頭なんてキャワイイもんだ。
いやあんまりキャワイくなかった。動きが早くて画面から、あいや視界からすぐいなくなるので、俺もあわせて虫での平行移動。ナルガってこんな話終盤にでる感じなの❓まあ、疲れるまでのイキりかたがゴイゴイスーね。

f:id:mayotan-upbeat:20210625233141j:plain

あれうちのお風呂に誰か入ってる…

まいいや、服(装備)を見に行く。ラルラリラー♫
フルカイザーから下半身を調整して、会心が素で85%、怒って100%、超会心3のコノヤローコーデ。残念ながらカイザーのかわいい所を残しきれず、今後重ね着にて勝手をする予定。これでナニをするかというとボウガン作成の旅に出たい。まずは貫通かな。それから斬裂、徹甲用を考える。
地獄(粗品)。



#MH RISE #モンハン #ライズ
#モンスターハンターライズ


(๑˃̵ᴗ˂̵)
よかったらポチッとしていってネ

にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村
ゲームプレイ日記ランキング