週末ハンターほろ酔い戦闘日誌

飲みハンのこうしてこうしてこうなった話

【じゃない話】夢の一夜に

今週のお題「100万円あったら」


東京のよさげなホテルに泊まってフンフフン過ごす。
f:id:mayotan-upbeat:20210620153814j:plain
https://www.ikyu.com/sd/00002011/11077889/10055329/?cid=&cod=&lc=1&rc=1&ppc=2&cac=&cbc=&ccc=&cdc=&cec=&cfc=&st=1

できたら佐藤健と一緒がいいけどタケル代が高くついたら本末転倒、お一人様ダラダラコースにする。
ホテルを満喫する。おやつ食べて、夜用の服買って、エステして、肉食べて、バー行って、……、朝食食べて、プール行って、あたまセットして、コーヒー飲んで、タクシーで帰宅。
ちょうどぐらいなんじゃない❓


自分の給与は1円たりとも無駄にしたくないけど、労力なく得たその100万円に意味を与えられない。必要なものは自分の稼ぎで得たい。高校生だって都がお金出すんじゃなくて自分でだしたらいいよ。勉強するよ。


話がそれた💦
役に立たない事っていったら言葉が悪いんだけど、必要性のないものに使いたいの。
東京にいて東京に泊まるってないでしょ❓現実逃避よ、逃避、トーハー、トーヘストよ。
働かなかった。
ダイエットしなかった。
連絡しなかった。
だから…
マイナスじゃないけどプラスにもならないように。
残らないことに使う。
すぐ使う。
ただひととき現世との遮断のために。


お手頃な佐藤健からのご連絡お待ちしています。