週末ハンターほろ酔い戦闘日誌

飲みハンのこうしてこうしてこうなった話

【MHライズ】30521 古参もとい古龍接待

f:id:mayotan-upbeat:20210616123248j:plain

里でははじめまして。鋼龍さま、以前は徹甲榴弾ポンデリングになるモニターによくご参加いただきありがとうございました。
今回エントリーされた星降るホワイトアイランド独り占めツアーを簡単にご案内いたします。


♪♫〜
ハンマーとライトのスタッフ4名が常にお客様に星をみていただけるようスタンバイ。ハンマーは目の前から、ライトは体のまわりから素敵なスターダストを演出します。小さなおともだちからは閃光玉のプレゼント、ムーディなスモークでお手伝いです。素敵なサプライズゲストも水のシャワーと紫の炎でお出迎え。ゲストとの相撲に飽きたら手頃な島をみつけてダッシュはいかが。スタッフがお手伝いするので初めてのかたも安心です。
お客様の得意な竜巻いっぱい出すマジックや、でんじろう空気砲はスタッフや小さなおともだちを飛ばしてしまうのでご遠慮下さい。
さあ、目眩く星いっぱいの世界に❗️
♪♫〜〜


f:id:mayotan-upbeat:20210616123437j:plain

里でははじめまして。炎王さま、以前は徹甲榴弾ポンデリングになるモニターによくご参加いただきありがとうございました。本日は奥様…あー、お一人様、ごゆっくりなさって下さい。
今回エントリーされたトレンド似合わせカットで新しい私発見ツアーを簡単にご案内いたします。


♪♫〜
赤で統一されたラグジュアリーな空間で身も心も癒されてみませんか。ホットヨガをしながら一気に体温を上げましょう。提灯ハンマーを追っているうちに尻尾のカットは終了です。クールダウンは間接照明の美しい青の洞窟で。星屑の夢の間にお顔まわりをカットします。提灯とアシスタントが爪をお手入れし、肩たたきをする間はお眠りいただいてかまいません。終了のお声かけは最新の激昂斬、爽やかなお目覚め後は全身ワントーン白いお肌に生まれ変わっていることでしょう。ショーやTAにも出場するトップスタイリストがステキな明日をお約束します。
♪♫〜〜



#MH RISE #モンハン #ライズ
#モンスターハンターライズ


(๑˃̵ᴗ˂̵)
よかったらポチッとしていってネ

にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村
ゲームプレイ日記ランキング