週末ハンターほろ酔い戦闘日誌

飲みハンのこうしてこうしてこうなった話

【MHW】21018ホラーナイト後編

f:id:mayotan-upbeat:20201019075332j:plain

嗚呼嗚呼、マッスルボディ
激昂したラージャン2頭の討伐に闘技場に向かう。弾数が心配だが、太刀太刀大剣。これは徹甲で正解だ❗️役割明確、火力安定、家内安全、健康第一。

俺的には予定通り2頭でやりあってもらって…なはずが、あっちいったりこっちいったりで収集がつかなくなった。

そんな中、急にガチャンと大きな音を立てて真ん中の柵があがった。

っっ‼️‼️

ラージャンは1頭ずつだが、ハンターが1:3だ❗️向こうでの追いかけっこがチラッとみえた。
やばい超泣きそう💦💦
一刻も早くこっちのけりをつけなくてはっ❗️お願いシナナイデ…3人はきっと同じ気持ち、ちょうどダウンしたラージャンをめったぎりにし、すぐ翼竜を呼んだ。
おまたそー💦よくぞご無事で❗️

そんな劇的な狩りだった。一人の人が自分で柵閉めたんだろうか。とにかく無事でよかった。ありがとう❗️

f:id:mayotan-upbeat:20201019075505j:plain

そしてこのボデーよ。キレすぎ。腹はともかく脚がゴイゴイスー。


六花が静かに眠るなら
f:id:mayotan-upbeat:20201019075547j:plain

歴戦王イヴェルカーナ謁見。なんどか惜しいところまでいってるんだけど俺はここまでかなという感じ。裸で豆鉄砲みたいなものだろうから、まあ時期尚早。今週はジンオウガを回すことにする。

f:id:mayotan-upbeat:20201019075620j:plain
バスクリンの足湯。



(๑˃̵ᴗ˂̵)
よかったらポチッとしていってネ

にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村
ゲームプレイ日記ランキング