週末ハンターほろ酔い戦闘日誌

飲みハンのこうしてこうしてこうなった話

【MHW】20726さるは金色、かわいいな

f:id:mayotan-upbeat:20200728143629j:plain

いや、こちらさんの事をいってるなら全くかわいくはないけどね❗️

いよいよ練習の成果を発揮する時。俺はランクが同じくらいのホストの救援に0分で入った。現場に着くとホストと2番手が相次いで倒れた。マジかー。の「かー」のあたりで死角から飛んできたラージャンにあたりピヨピヨ。倒れた2人がクエストを抜けた。マジかー。ピヨピヨから復帰できないまま火ブレスを至近距離から浴びて死亡し終了。マジか…。
光速終了。
俺のあとにきてくれてた人がいたので申し訳ない。

気を取り直し、今度は俺がクエストを貼った。キャンプでご飯を食べているうちに救援枠は埋まった。なんと心強い。さっきの瞬死でおちついた。

ヒットアンドアウェイ遵守。よくばり禁止。いのちだいじに。

いーよ、いけるよ。でもやりすぎないよー。黒くなったら張り付いて、倒れたら殴りに行く。何かなって見てから十分回避できる。

ラーーーーー‼️
f:id:mayotan-upbeat:20200728143451j:plain

みんなーヽ(´∀`)ノありがとー❗️
やったよ俺、死ななかったよー❗️

ダウンで、あー苦し、あー苦しって転がってタップしてるのが超ツボだよー‼️
次からほいほい行けそうだよー❗️

f:id:mayotan-upbeat:20200728143706j:plain

寝るときは仰向け…。いろいろ怖ぇ。

f:id:mayotan-upbeat:20200728143741j:plain

たけるのプケプケ装備の笛が超かわいい。プープーいったら悶絶する。家具も入手したし、無事金のおさるちゃんもゲーット。
これで俺も砂利ボーイのような強靭な首にっっ‼️



(๑˃̵ᴗ˂̵)
よかったらポチッとしていってネ

にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村
ゲームプレイ日記ランキング