週末ハンターほろ酔い戦闘日誌

飲みハンのこうしてこうしてこうなった話

【じゃない話】幸せな現場は不幸せ、M公言女の6月

f:id:mayotan-upbeat:20210626105148j:plain

ちょっと熊狩りにでたつもりがすっかり季節が変わってしまって、しずえさんも半袖になってた。

f:id:mayotan-upbeat:20210626105223j:plain

サメもいたし、
1つだったピンクの菊が5つになって、おまけに紫が誕生したんだ。

f:id:mayotan-upbeat:20210626105303j:plain

日差しもすごく白い感じで眩しいんだ。
夏だね。


いつも熱烈なラブレターをくれるクロベエくんがプレゼントをくれたんだ。

f:id:mayotan-upbeat:20210626105341j:plain

「ピンクのキャミソール」。これ着てよってことだよね。アレだ、温度差❓ランジェリーとかそれらしきプレゼントを女子にする男って何だろう。サイズ丸当てする男って何だろう。アレの周期を把握する男って何だろう。
はあ〜、うまくいかないなぁ。ジュンの部屋にはいつも女の子がいるし💦


そんな中きた仕事がブライダルフォト。毎年1ヶ月も滞在して、スタジオ貸し切る金持ちの❗️バカップルの写真を❗️ただ撮るだけの簡単なお仕事です、服装髪型自由って言われたんだけど今時ほんとかな。

ほんとだったー。
ドセレブだからって暴挙と言う程の勝手はしないし、最下層をディスるようなこともないの。ただね、
「明日も来て」
「明日から制服着て」
だって。

f:id:mayotan-upbeat:20210626105431j:plain

あのぅ、こんな格好なんですけどー。完全に余興の人なんですけどー。お料理のサーブとカメラマンの仕事これでするの…。なんか、メイド服とかのほうが可愛いのに。奥さんは「チョーカワイイヨ」って変なイントネーションで言って喜んでた。旦那さんが「タマミ、ピアノ」って指さすから座って何をって聞いたら「prelude」。ん〜❓❓❓とりあえずショパンの28-24、右3音目で止められる。「タマミ、prelude、FFネ」。ん❓FF❓FFて何。ファイナルファンタジー
f:id:mayotan-upbeat:20210630095537j:plainえ、初めに流れるやつ…❓
セレブの趣味はわからないな。



#あつ森 #あつまれどうぶつの森


(๑˃̵ᴗ˂̵)
よかったらポチッとしていってネ

にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村
ゲームプレイ日記ランキング