週末ハンターほろ酔い戦闘日誌

飲みハンのこうしてこうしてこうなった話

【じゃない話】花を愛でるくらし、今年もよろしく❗️な女の1月

f:id:mayotan-upbeat:20210131010328j:plain

年越しは歌番組❓格闘技❓お笑い❓
家族と❓カレカノ

f:id:mayotan-upbeat:20210131010440j:plain

ひとり‼️
無音❗️まじっく快斗❗️

…いい、いいんだなも。
静かに過ごすんだなも。
部屋の掃除をして好きなもの食べて、ダラダラしよ。去年のお正月って何してたかな。あー、全部バイトだ。すぐ使うように日払いにして、一緒に使うからって高いダウン買って、着て行ったジュンがどこかに忘れてきたって…

(ノ_・、)

ううん、大丈夫。この島に来てきっと浄化されてる。心体とも自然の一部となって生きている。
ジュンだってよくわからないけど優しいすてきな人になって島に来た。

f:id:mayotan-upbeat:20210131010529j:plain

ここへきて初めてのペアルックなんだけど❗️

この間、オーナーに青薔薇を作るっていわれて、白いのとオレンジのバラを植えたんだ。なんで青なのに。

f:id:mayotan-upbeat:20210131010752j:plain

それからクッション作りのために黄色いキク、オーディオのために白いユリを栽培したよ。

f:id:mayotan-upbeat:20210131010827j:plain

スピーカーを置いたから音楽も集めるようになったんだ。
花壇の材料としてはピンクのキクが欲しいな。

f:id:mayotan-upbeat:20210131010946j:plain

すてきな一年になりますように。

#あつ森
#あつまれどうぶつの森



(๑˃̵ᴗ˂̵)
よかったらポチッとしていってネ

にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村
ゲームプレイ日記ランキング