週末ハンターほろ酔い戦闘日誌

飲みハンのこうしてこうしてこうなった話

【MHライズ】30527マキヒコの仇

f:id:mayotan-upbeat:20210709124311j:plain

それは以前、ヒメと戦った場所。
マキヒコは「おまいらにヒメは渡さないぞ」とひとり、ハンターを迎え撃つ。
俺は昨日貫通ライトが完成したので、試打にリア充抹殺をチョイス。以前の俺とはいろいろ違うからな、おはやっぴー❗️の挨拶の間に顔隠した方がええよ。ははんマキヒコ、おこは思うツボじゃ。
ウララララララララ…☆貫通たーのしー⤴︎

マキヒコは瀕死になってヒメの元に向かう。なるなる、地下に愛の巣があったゲコね。ようし、もうすぐ同士がくるからな、
っておまいら、な、なっんでこんなイチャコラシーンを鑑賞せにゃあかんのじゃー❗️
うわーーーん(大ダメージ)
うっ、うっ、何これ💦


マキヒコはぽっとり落ちてスッと消えた。ヒメは野太い声でお怒りだ。
「あたいの彼氏にナニしてくれてんのよぉぉぉ。まあ、コトは済んだからいいけどねーー❗️」
だがこちらとて意図せずアーン💕を見てしまい悔しさいっぱい裏山大草原だ。許すわけにはいかん。応援が到着しヒメの相手は4人と4匹になった。

以前に戦ったときの強化版の攻撃のほかに、中央から柱を超高速メリーゴーランドのように回してくる新技がとても強力。風にあおられると鉄柱にぶつかりよろけた所に次の鉄柱、あっという間に搬送だ。風がおさまるまでは壁に張り付くか。遠距離武器は防御力がないのでね。中央、ヒメの真下もたまごの黄身さえなくなれば安全のようだ。

しばらくするとマガイさんが飛んできた。マガイさんはまさかの味方。仲間がマガイさんにライドオン。いいぞ、すごくかっこいい❗️操竜のあとマガイさんはスッとご帰宅してしまったが、BGMは英雄の証になった。

f:id:mayotan-upbeat:20210709124832j:plain

………‼️
ラーーーーーーーーー‼️
みんなぁ、やったよ❗️
なかなか大変だった。実は3回目のトライだったのだがマガイさんが帰ってからが一番しんどい。ヒメも間をおかずに技を出すし仲間の死亡もここからだ。俺はいつでもどこでも誰相手でも死ぬけどね☆


帰ってきたよ❗️

f:id:mayotan-upbeat:20210709124947j:plain

今まで移動を考えてガルクをつれていたけどニャンターに変更。初クリアはしめじ(アシスト)だったがその後ヒーラーのアスパラを帯同。仲間全員に使える技がありがたい。
乱入はマガイさんが現れることが多いけど何回かやったところテオ2回、クシャルダオラも1回あった。誰だお前って天を見あげる時はなかなか楽しい。

f:id:mayotan-upbeat:20210709125054j:plain
あーたは現場出なさいよ。



#MH RISE #モンハン #ライズ
#モンスターハンターライズ


(๑˃̵ᴗ˂̵)
よかったらポチッとしていってネ

にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村
ゲームプレイ日記ランキング