週末ハンターほろ酔い戦闘日誌

飲みハンのこうしてこうしてこうなった話

【MHW】21024 生を食みて黄泉に還らず

f:id:mayotan-upbeat:20201031222920j:plain

瘴気の谷に天ぷらハザクを倒しに来た。徹甲なので救援が来てくれると嬉しいな。

気の進まないクエストも誰かが来てくれると元気100倍アンp…
ヘビィと太刀と双剣さんが来てくれた。
せめてちょっと離れた所からダウンをとって1秒でも早く終わらせたい。何だあのエビみたいな動きは❓

今夜の俺は回避装填の具合が悪く、3回に1回は入らない。うまくいったと思えば弾切れで通常弾を装填していたり。噛み合わないなあとモヤモヤしている時に1発くらってしまった。

物理でピシャッと1発。
瘴気やられ。
ピヨピヨ。
青い池。
あーごめん死ぬぅぅぅー‼️
(じゅわーーーー)


からりと揚がったのは俺の方だった。ああもう。
ほっぺを叩いて再出発。狭い坂道で仲間が一人搬送された。死にかけのコントローラーに叫びながら打ちこんでいく。
あーっ寝床に走って行った❗️ハザクめっちゃ走るの速いよね。徒歩移動がまたおもろいんだが、やっぱりそのスカスカは飛びづらいんじゃろぉww
みんなで樽置いて叩いてやっと終わった。
天ぷらは一人だと心がもたないのでとても助かった。ありがとう。


免疫の装衣が強化された。免疫…❓
ヴァルハザクに使うんか❗️そうかそうか。
でももう行きたくないヽ( ;´Д`)ノ

f:id:mayotan-upbeat:20201031225748j:plain

「数多の調査結果を出したものだけが挑戦できるクエストだ。」
むしろ何の成果も‼️得られませんでした‼️なハンターですががんばりますよろしくお願いします‼️

vs死を纏うヴァルハザク


#モンハン

(๑˃̵ᴗ˂̵)
よかったらポチッとしていってネ

にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村
ゲームプレイ日記ランキング