週末ハンターほろ酔い戦闘日誌

飲みハンのこうしてこうしてこうなった話

【MHW】0308 出でよ破壊の権化


ぬあー、あなたそれポッキーでもきゅうりでもないからー‼️

何度か試運転して、斬裂と氷結で行くことにした。
今回はもちろんマルチ。救援さんが来てくれるまでに2回転倒させる感じ。
幸いすぐに3人入ってくれる。
ギザギザに前進するやつ、ぐるっと回転するやつ、上に飛んで火の玉投げるやつ、上に飛んでボールみたいに自身が飛んでくるやつ…いろんな技があるけどちゃんと納刀して逃げるのも大事だなと痛感した。シャーって炎ブレスみたいなのは口以外ガラ空きになってチャンス。起爆榴弾はできる時にガンガン設置すると、ラージャンが勝手に踏む。

しかし、パーティが生き残れない。


そう、トリッキーな動きだし仕方ない。
いいのよいいのよ俺は今日一日戦うし。全然あきらめないぴょーん。
おやつを食べながらはじめたラージャン戦は、いつしか麦茶がコーヒーになり、アルコールになり外は雨がやんで星が出ていた。
5時間。長い。
俺もだいぶ動けるようになった。決着したのは救援さん2人との狩りだった。突然おねんね❗️とねはじめたラージャンに罠をおいて終了。
寝るところまでいったのもあったなあ。惜しかったんだなぁ。
ほんとお疲れ様でした。ありがとう。
長い一日だった。




(๑˃̵ᴗ˂̵)
よかったらポチッとしていってネ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ゲームプレイ日記ランキング