週末ハンターほろ酔い戦闘日誌

飲みハンのこうしてこうしてこうなった話

【MHW】0309失われた幽世線

情熱的な生物学者>>
いかに手際のいい捕獲だったのかがかわかりますよ。
まよびーむ>>
………俺じゃない。手際がいいのは救援にきてくれた御方だ。俺はワンパンで死んで戻る途中。


ジンオウガとも戦ってないのに亜種でいいの❓
みんなそうなの❓
はじめまして。トビカガチの兄です、みたいなジンオウガ亜種。鳴き声は犬。ワオーン。
龍風なのかな、赤い光と黒い煙。
ラージャンの後だから緊張感が全く違う。
救援さんとペア一発。2乙したけど全然不安はなかった。すみませんお世話になります。

近寄らなくても攻撃できるけど、俺の弾丸は藪蚊レベル。よく見るとワンコの赤い光は虫とともに飛んでくる。寄生虫ばらまいてるの❓よし、藪蚊vs寄生虫だな。温泉吹出し口があって時々飛んでしまう。ぴよぴよ中にいろいろ浴びて力尽きた。

キャンプから戻るとどうやら場所が変わっていた。終わりの見えない狩りに光がさしたのは雪のない緑のフィールドにピンクのビームが走った時だった。
救援さんや‼️
元気100倍っあんp…
100パーセント勇気ーもうやr…
無駄じゃない それも全て讃えたい もうあと少し

届け……………っっ⁉️


あれ、俺死んだのか…。
せっかく救援さん来てくれたのに(ToT)
俺は走った。
ワンコは捕獲された。俺は黄色い花畑にいた。


キャンプに戻るとムービーになった。

ラージャン団長とねっとり先輩に連れていかれたのはどうやら…
いよいよ調査だ。



(๑˃̵ᴗ˂̵)
よかったらポチッとしていってネ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ゲームプレイ日記ランキング