週末ハンターほろ酔い戦闘日誌

飲みハンのこうしてこうしてこうなった話

【MHW】21219 導きの歴戦は超楽しい

f:id:mayotan-upbeat:20201220034837j:plain

現在、陸珊瑚と氷雪のレベルが7で、とっても楽しい状態。気がつけばまた祭りが始まっていた。
コントローラーが死んでて、だいたいボタンが効く確率が1割くらいで撃てない、行けない、避けられない。また実家から拝借してきたけど、ヘッドセットと一緒に買うかなぁ。


久しぶりにアンイシュワルダの救援に出動。せっかく脳みそまで落としたのに、ホストと俺以外の二人で3乙してしまった。これはかわいそう。すぐにリベンジ戦に同行。
ホストは太刀、俺は貫通ライト。遠くから撃ち続けるからチャンスを狙っていってほしい。
後半になってホストが2乙。近接にヘイトが向いてしまうのは仕方ない。でも最後まですごく粘って頑張ったよね。よかったよかった❗️
今度、氷結弾も試してみよう。


f:id:mayotan-upbeat:20201220034924j:plain

あとはラージャンとか

f:id:mayotan-upbeat:20201220034920j:plain

ラージャンとか。
そしてまた導きに戻る。


MR490 HR735

#モンハン

(๑˃̵ᴗ˂̵)
よかったらポチッとしていってネ

にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村
ゲームプレイ日記ランキング