週末ハンターほろ酔い戦闘日誌

飲みハンのこうしてこうしてこうなった話

【MHW】0310 任務???の巻

面会だけはしておこうかと任務に出動。
事前勉強として、属性はどれも同じ、毒は効くとの情報を得た。幼体のあの子と同じだね。
どのみち全力装備で行くしかない。

予想通り全くダメージを与えているようには見えず、偵察の偵察をどこで切り上げようかと思った時だった。翼竜が救援さんをつれてきた。
普通に救援要請していた俺ww
これは、作戦変更、絶対死んではいけない。

俺がどのくらい貢献したかは不明だが、あの子は一回移動し、時を止めたように青いよだれビームを上空から放ち、任務は終了した。
救援さんありがとう。来てくれなかったら俺はクエストをまた何日先延ばしにしていたことか。


ちょっと嬉しくなって、大きな焼き芋を運んだ。

焼き芋を2つ運ぶとテルマエの重ね着ができた。

うーん、まさにお風呂用。
皆様はお風呂で何しますか。
俺はとにかくいいにほいのものを使う。ムフ。



(๑˃̵ᴗ˂̵)
よかったらポチッとしていってネ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ゲームプレイ日記ランキング