週末ハンターほろ酔い戦闘日誌

飲みハンのこうしてこうしてこうなった話

【MHW】0202 絶対強者

ラドバルキンをムシャムシャたべる登場にかなりびびって、使えるようになったばかりのオトモダチ救援を呼んだ。

本日のお相手はティガレックス。前後の動きが激しく、結構遠くからぴょーんと飛んでくる。観察してるつもりが序盤に2乙。
斬裂のリロード時間は命取り❗️装衣がある時だけにしよう。ない時は電撃。

しばらくして逃げるようにエリア移動。オドガロンくんとはいく先々でケンカになるがオドガロンくんの方が優位にあるようだ。


この子もしかして脳みそがBB弾ぐらいなのでは、と思ったのは開始数分してたけるがお人形をおいた後だった。
お人形にアタック戻るをすごい速さで繰り返している。もうヨダレだらだらで息が切れるまでやったら、今度はハイスピードはいはい。壁に当たっても手足を動かしている。方向転換のタイミングはわからない。
やばい、こんなラリってるやつの巻き添えになってはいけない。
お人形アタックにもどる。そしてハイスピードはいはい。エリカ様が生返事、マッキーが信じてる連呼、絶対アレだのソレだのやってる目つき。
ドガロンくんもどう絡んでいいのか困惑してるに違いない。

序盤の2乙で慎重になったが、状態異常はかかりやすいし、移動は徒歩wwだから追いやすい。
最後は寝床に帰ろうとしているのを阻止して終了。
いやー、最後まで緊張したぁ。
シガンシナで初めて巨人に襲われた時みたいな訳のわからない恐怖。
ダメ、絶対❗️のやつ…。




(๑˃̵ᴗ˂̵)
よかったらポチッとしていってネ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ゲームプレイ日記ランキング