週末ハンターほろ酔い戦闘日誌

飲みハンのこうしてこうしてこうなった話

【MHW】1211 太郎と戦っても

今日はやっとツノ折りまで行った。なかなか最後まで完遂できないのと、もらえる武器が被りまくりな上、使うやつは出ないのとで、げんなりしてる。

普段使用が決まっていると、鑑定武器は新鮮味もない。そこから育てることもできずすぐにいるかいらないかの判断になる。作成強化したものが抽選でプレゼントにぬかれるのも気分が悪いが、いきなりの断捨離対象も切ない。
今後、俺は雪原の旅に向け、どんな準備をしていたらよいのか。持っていけるのかしら❓通用するのかしら❓

食材はだいたい揃った。お酒の最後がない。何だろう。いつもおすすめだから💕ほんとは何かの力を出すために何を食べるのがあるんでしょ❓自分の夕飯決めるのも面倒なのにww

あとはどのタイミングで雪原に行くかだね。歴戦王とか会ってないし。
装備なんか悩むけど…
IBからの人もいるんだから手ぶらでもいいってことよね。うん、そうそう☆




(๑˃̵ᴗ˂̵)
よかったらポチッとしていってネ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ゲームプレイ日記ランキング