週末ハンターほろ酔い戦闘日誌

飲みハンのこうしてこうしてこうなった話

【MHW】20715また会う日まで

f:id:mayotan-upbeat:20200719044843j:plain

ウッキウキでアルバピーラーを作成した。死にすぎておかしくなっていた。

きっちり3乙キメてるために何も持ち帰ってないことに気付いたのがてっぺん過ぎ。
これさー、帰還したら角持って帰れる❓

「持って帰れるよ」

じゃ2回乙ったら帰ろう。
帰るなら属性とか要らなくない❓

「いらないよ」

ツノ折りといえば徹こ…使ったことないなぁ。あれか?水ライトか?だから俺は水ライト2本持ってるのか?

「……。」

f:id:mayotan-upbeat:20200719044556j:plain

武器屋にいくとアルバ産ライトを見せてくれた。なにっっ全属性弾速射…だと⁉️
すげー❗️すげー❗️兄さんオーダーだ。
かわいいなーピンクに光ってるなー♫


時を戻そう。
倒さないなら属性弾はいらないっつってヒットエンドラーンだったはず。

f:id:mayotan-upbeat:20200719044631j:plain

「防具が先だよね」

どちらのかた❓


これが昨夜の出来事。
最初数秒で死んでいて、ツノ折りまでやれるようにはなったのね。氷結弾から徹甲榴弾にしたのね。
せっかくかっこいいピーラーもらったけどまだしばらく倉庫かなー。
っていうかさよならアルバさんかなー。


話しかける人間違えてるねえ。我ながらお疲れだな。
アレクサとか買おうかなぁ。



(๑˃̵ᴗ˂̵)
よかったらポチッとしていってネ

にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村
ゲームプレイ日記ランキング