週末ハンターほろ酔い戦闘日誌

飲みハンのこうしてこうしてこうなった話

【MHW】0112定期テスト

セリエナから太郎戦に行く方の理由は人それぞれだけど、俺はまだ立派なハンターではないから、ひと月でどのくらいできるようになったかの小テスト扱い。
今回、序盤に2度乙もわりと順調。ペア3周目角折りとか一撃も体験。やっぱり死なないのが大事。

↑なんと俺がパーティのアタッカーであるという、怖い世の中になったもんですなー。この時は1周目からエリア4で逃げられる、明らかな火力不足wwいやー、角おれてよかったよね❗️

マスター☆1のフリーを全部消化。

あと、ボワボワさんの家に行った。

マスター☆1の救援にたくさんの人が来てくれた。こんなしょぼい相手にすんません。
急に歴戦ネルギガンテと歴戦クシャルダオラを貼ったりして。
すごーく楽しくできてよかった❗️
時刻はまもなく午前5時…うえっ⁉️





(๑˃̵ᴗ˂̵)
よかったらポチッとしていってネ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ゲームプレイ日記ランキング