週末ハンターほろ酔い戦闘日誌

飲みハンのこうしてこうしてこうなった話

【MHW】21205 ミラジョボビッチは強い

f:id:mayotan-upbeat:20201209023816j:plain

どういう訳か、俺は女優、そしてハンター、そしてどうやら時代をこえて来てしまったようだ。


最初の相手は大蟻塚のディアブロス亜種。苦手だぁ…。
武器はハンマーをチョイス。クラッチできるしお薬もたっぷりあるからまあ心配はないかな。
暴れるけど移動はないようだ。すんなりツノ2本ポッキリ。うーん、なかなかしぶとい。道具を使えと❓
道具道具…(ガサガサ
樽❗️置いてみyドーーン‼️

f:id:mayotan-upbeat:20201209023857j:plain

あ、ああそうゆーことね。終わった終わった倒したー。
突然の大団長とは言語が違い、通じてるのか通じてないのか、いや同じ言語でもどうなんだか。
リオレウスを追って古代樹の森へ。
飛竜なのでまめ弾覚悟でライトをチョイス。弾を確認。
……。
通常弾2か。
レウス氏は移動がない上にほぼ徒歩。傷がつくとなかなかのダメージが入れられる。良い良い。

f:id:mayotan-upbeat:20201209023926j:plain

通常弾にて討伐完了。


かぐや姫のようにお空に帰っていく俺であった。
せっかくミラジョボビッチ使うんだから、もうちょい手ごたえのあるクエストでもよかったんじゃないかな。もったいない。あっという間に終わってしまった。ほんとにCMのようだった。

The New World 新世界にて vs ディアブロス亜種
Our World 私達の世界へ vs リオレウス


#モンハン

(๑˃̵ᴗ˂̵)
よかったらポチッとしていってネ

にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村
ゲームプレイ日記ランキング