週末ハンターほろ酔い戦闘日誌

飲みハンのこうしてこうしてこうなった話

【MHW】1116 俺は白き風

奈落にて君を喚ぶ
穴が氷と炎の2体のため無属性で出陣。ヴァルハザクさんが先の模様。ハザクさんにお会いするのはストーリー以来❓んー、どんな人だったかナ…

腹から煙が出る人だった


耐瘴気はつけてきたけど何かパスンパスンいいながら体力が削られている。こりゃなんだ?
回復でことが済みそうなので気にしない。たけるの大砲もポンポン当たっていい感じで、あっという間に終わってしまった。もちろんオドガロンくんも瞬殺。救援を頼んだのも若干申し訳ない感じ、皆様お強いからなんだけど。


新大陸の白き風
4体闘技場クエ。これは落ち着いて対処していきたいところであるが、得意技のモドリ玉wwが使えないのと、天敵ディアブロスがおるのとで少々緊張。無属性武器をもち、アルコールエネルギーを入れつつ救援を要請。
ここ一番で俺は痛恨のミスを犯す。


閃光をわすれました。
(=_=)


近接なのに⁉️レイギエナとリオレウスがいるのに⁉️持ってんのこやしやないかーーーー‼️
なーーー
(-_-)
ドガロンくんが来てしまった。オドガロンくんがレイギエナを落としてくれた。すまん。
そんなかっこ悪すぎな闘技場に救援さんがいらしてくれた。いらっしゃいませ、閃光お持ちですか。

その後はバタバタが嘘のように狩は終わった。


アステラに戻るとお姉さんに装衣をもらった。
深夜も営業されてて助かっています。

そして、みんなが何か言いたげだ。

なんか、手伝ってもらった感でモヤモヤする…。俺、いっぱい戦って強くなるよ‼️
調査団チケットはエンプレスシェルを冥灯グレードアップに使用。ついに憧れのフサフサライトを手に入れたわ。
ちなみにコントローラーは知人から1こ調達。なかなかの重ステ。ぐぬぬ、背に腹は変えられん。


HR87 ブロスクラブ




(๑˃̵ᴗ˂̵)
よかったらポチッとしていってネ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ゲームプレイ日記ランキング