週末ハンターほろ酔い戦闘日誌

飲みハンのこうしてこうしてこうなった話

【MHW】0922焼魚焼魚クシャルダオラ

f:id:mayotan-upbeat:20191025181532j:image

手付かずのフリークエストを片付けようの日。

ヴォルガノス、ディアブロスディアブロス亜種、リオレウス亜種、リオレイア亜種、オドガロン…結構やったけど、減らないなぁ

皆さん救援来てくれたのでちゃちゃっと終わったけどね ♪(´ε` )

どうもありがとう❗️

 

f:id:mayotan-upbeat:20191025181621j:image

まあ、大変だったのは本日の最終戦、古代樹のクシャルダオラ。3人来てくれた。

何となく心許ない感じがしたの。

俺がリーダーかなって。いや、クエスト貼ってるんだからリーダーなんだけど、俺みんなの面倒は全然見れないぜ❓いいのかいベイビーたち❓

そういう予感は当たるんだよねー。2乙のあとその人は抜けてしまった。まあ、そゆこともある、迷惑かけるからと思ったかもしれない。

クシャルくんが移動。

よし残り10分だがドクロが出ている。

レウスくん家でお休みだ。樽を置こう。

さあ、みんなもどうぞ。

だがしかし、爆弾を置いてくれたのはオトモのたけるだけだった。

 

 

f:id:mayotan-upbeat:20191025181802j:image

 

 

な、なんということ‼️

よく考えたらたけるがいるのも変だ。

地図をみても何も動いていない。たけるのほかに一人名前があるぞ。ハンターはまだどこかにいるっ。このクシャルくんはマルチ仕様だから俺の樽だけでは単なるモーニングコールだ。

どうする俺。

 

 

 

f:id:mayotan-upbeat:20191025181802j:image

 

俺はモーニングコールのあとすぐモドリ玉を使用。一人で仕留める覚悟を決めたからには羞恥などない。おとといまでぼっちハンターの俺は知っている、またこいつはここで寝ることを。

もらった❗️が溢れてなんなら半笑いだったかもしれない。

睡眠爆破レウスくん家3回目、あれ❓視線を感じる。

ハンター君じゃないか❗️生きていたんだね、よかった、心配し…そこに樽置いたの❓あいやー時間無いからさ、お水と一緒に移動したら面倒じ

どかーん。

うぉぉぉおい‼️もう仕方ない。乱舞乱舞…。クシャルくん普通に川渡ってきたしっ

ま飛ばなくてよかったっ乱舞乱舞。

ヽ( ;´Д`)ノ乱舞乱舞。

ハンター君、せっかく最後まで生き残ったんだ、そんな所に立ってないでトドメを刺して行きたまえよ、剥ぎ取って行きたまえよ。

 


俺はまだ他人をキャリーできる技量は無いんだ。申し訳ない。HR若くしてクシャルくんと戦うなんてすごいよ。俺はリオレイアあたりにボコられてしくしく泣いていたよ❓

またどこかで会いましょう。

 


HR55 化合の装衣もらう

ツインネイル作成