週末ハンターほろ酔い戦闘日誌

飲みハンのこうしてこうしてこうなった話

【MHW】0920初めてのマルチ

f:id:mayotan-upbeat:20191025180556j:image

デビュー戦はキリンのフリーです。

ドキドキしながらキリンちゃんに斬りかかっていますと、颯爽とお二人現れてあっという間に狩は終了。

感動‼️

超感動‼️

ヽ(´∀`)ノ

助けようと思って来てくださったんですよね❗️

👈サンキューー‼️(尾形

 


続いてテオ烈日。テオと見せかけてナナ。

f:id:mayotan-upbeat:20191025180715j:image

怖えよ。奥さん。

順調にきたのですが、その後テオナナ戦で苦戦。

せっかく来てくれたのにクリアできず、マルチならではの苦ーい気持ちも味わいました。ドンマイって言ったり言われたり。

エスト貼ること4回目。

f:id:mayotan-upbeat:20191025181006j:image

最初からずっとテオナナが離れてくれなくて、なんとなく2-2で分担。ナナさんがどこか行った隙にテオボコ。テオを倒され激怒のナナさんをなだめ、最後は泣き疲れたナナさんの元にみんなで樽を置いてドカーン。

樽が8個爆発すると凄いのね❗️

 


本当に楽しかったです‼️

救援に来てくださったみなさん、ありがとう‼️

時々立ち止まったり、急に研いだりしてゴメン。

お礼も感動も伝える間がなかったんだけど、またどこかで会いましょう‼️