週末ハンターほろ酔い戦闘日誌

飲みハンのこうしてこうしてこうなった話

【MHW】0328死闘

俺にとって強敵といえば、アンイシュワルダとディアブロス(永遠)。本日のメインメニューはこの方達と向き合うこと。前向き前向き♫

さて先にカタがついたのはアンイシュワルダ。ソロで脳みそ落とすミッション。
前半に貫通弾2を使用し手早く変態させる。持ち替えをして後半は徹甲榴弾×強打の装衣と氷結弾×転身の装衣という流れ。
指先から透明ビームを出すような攻撃が苦手でだいたいどこかで当たってしまう。
でもでもでもでも、
今日の俺は
ちょっと違う
装衣がきれちゃった でも

押して参るー‼️

ラーーーー‼️ ↑見て見て↑脳みそと俺💕

無事に討伐完了、脳みそも剥ぎとり、たけると帰還。

ディアブロス亜種はフリクエ「黒炯々」と「砂地飛び出し走れよ乙女」。まずは歴戦やったら次楽かなと黒〜からGO。

死ぬよねー…。
死にまくりだよねー。元々ディアブロスは苦手。生存の目処も立たないうちは救援を呼ぶこともできない。時間目一杯使って絶対死なない作戦にゃ。攻撃とか積んでる場合ではない。ガードもないし腕もない。でも俺には三種の神器がある。睡眠、爆弾、モドリ玉。

  注意 : 全世界のハンターが拠点で購入可能。

本格的に暴れ始める前にダメージを与えたい。開幕の壁ドンから睡眠爆弾をちょいちょい、装衣がきれたり乱入時は速やかにキャンプ。元気な時間を削るパティーンが定着してきたので救援を依頼することにした。

何回か失敗したのち討伐。たくさんのハンターが救援に来てくれた。ディアにはみんな武器がばらけるのがすごく良かった。2頭の黒ディアと俺のためにみなさんありがとう。

MR77 HR279



(๑˃̵ᴗ˂̵)
よかったらポチッとしていってネ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ゲームプレイ日記ランキング