週末ハンターほろ酔い戦闘日誌

飲みハンのこうしてこうしてこうなった話

【MHW】0923 飲酒運転はなぜいけないのか

f:id:mayotan-upbeat:20191028212445j:image

反応が遅くなります。視野が狭いです。あーごみんごみんで済まそうとします。仕上がってる自覚がないです。

まあね、今日はそういうことが多々ありました。カメラが空向いたり、道具がカラカラ一周したりね。モンスター変わってるのに武器間違えたりね。何度も右側に動けませんとか表示されるしね。

 

本当に申し訳ありませんでした‼️

救援に来てくれたかたは皆さんお強いかたばっかりで大変お世話になりました。

 

クシャルくんをもう一度やっとこと本日の初戦にチョイスしたのがいかん。俺も調子良かったがチームが強くてあっという間に終了したんですね。

嬉しくて、楽しくて、ぐいぐいのんじゃったんだね❗️

 


ネルさんなんて、救援来る前に角折ってヨダレたらしてるからね、相当調子乗ってますよ。

2匹目のネルさんあたりからかな、俺足遅くね❓って感じで怪しくなってきたの。

 

f:id:mayotan-upbeat:20191028212723j:image

災害映像になっていますが、こちらはおなじみレウスくん家。人の家で勝手に寝るイビルジョーにみんなで樽置いてモーニングコール。

ジョーさん暴れて足を滑らし、水と落っこっちゃって直後、テッテレレー(ファンファーレ)

えーーー⁉️

すぐみんな降りたんだけどやはりすでに終了。

そうです、この画は狩の終了画面。4人ともこれだわ。

とりあえず大笑い。

いやー楽しいなーあははは

 

f:id:mayotan-upbeat:20191028212932j:image

続きましてバゼルさんです。 

俺はもちろん「いのちだいじに」ですよ。黄色いの着て納刀してこんな離れてんのかよ。

おっしゃる通り。

なんかね音楽変わったと思ったら、すぐがるんがるんやりだして。始めはみんなジョーさんの援護するぞー

٩( 'ω' )و

だったけど、すげー数字が見えて危ないな避難だなって。

テッテレレー(ファンファーレ)

えーーー⁉️ ジョーさんが倒した⁉️ウケルー

いやー本当楽しい。

 

f:id:mayotan-upbeat:20191028213143j:image

ゼノジーヴァちゃん2回。

どんな人だったか全然忘れてて、青いビームに焼かれ救援到着前にひっそり1乙。その後来てくれた誰かのオトモちゃんが健気に罠を次々置くの。旦那さんって。旦那さん使うにゃって。

かわええなぁ。使わないにゃ❗️にゃー❗️


HR56 氷炎剣ヴィルマフレア作成