週末ハンターほろ酔い戦闘日誌

飲みハンのこうしてこうしてこうなった話

【MHW】20425 愛しの君とこの世のはたて

こんな日がくるとはヽ( ;´Д`)ノ

ムフェト産爆破ハンマー(ノーカスタム)を担いで導きの地へ。悉くを殲ぼすネルギガンテの痕跡は荒地にあった。しばらくストーキングしたら、時々背中を地面にゴロゴロして棘をおとしていた。歩くの速い。前は闘技場みたいな場所だったからお散歩は楽しいな。

おっと救援さんが準備中、そろそろ始めようか。
新しい技といえばおててを叩きつけた後、びょっと顔をあげた方にトゲミサイル出すやつ裂傷くらう。肘にある大きなトゲが怪しい。
オトモのたけるがお人形置いたり、眠らせたり良い仕事をした。救援さんのオトモもアグレッシブに乗ったりして、もう一人救援さんが来たのかと思ったわ。最近のオトモは優秀なのね。俺より強いのでは❓

ぷいっと急にエリア移動するネルさんがかわいい。

にゃーん、な感じ。
救援さんありがとう。楽しい狩りだったー。

このあと、ネルさんはフリーや導きで登場するらしい。闘技場より楽しそう。



(๑˃̵ᴗ˂̵)
よかったらポチッとしていってネ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ゲームプレイ日記ランキング