週末ハンターほろ酔い戦闘日誌

飲みハンのこうしてこうしてこうなった話

【MHW】0205伝説の魔獣

あー怖い。
筋肉むきむきのビジュアルが苦手。凶暴だし。絶対クラスにいたら仲良くならない。


注意 : ベヒーモスがいるクラス、学校はありません


かわいそうとかないから戦うことに躊躇はないね。9乙まで許されてるというのに怖くて救援を呼ぶ。

ドガマルくんがぁぁぁっ❗️

ちょっとどうしていいかわからない。魔獣の意識はたけるにいくようなのでとりあえず斬裂をうつ。
なんとかのかまえ
と予告がでるけど余裕なし。ただクシャルダオラのようにエリアの外側に置かなきゃなんだろう。俺は走る。救援さんがくるまでにど真ん中のストームは避けたい。
なんとかをキャンセルできるような日はしばらく訪れない。(確信

救援さんいらっしゃいませー
近接3名さまですねー
水冷弾にかえまーす

怖いよーあんな手元でみんな戦ってるよー💦
撃ちまくるからーちょーっと目が合わない所から撃ちまくるからー

もしかしてだけどー、ここって落石あったんじゃないの
もしかしてだけどー、クラッチしたら傷ついたんじゃないの

テンパってたから今思いだしたわ
そしてアレ、最後のアレ。あたれば絶対死ぬアレ。
石の方へ走るとみんながいる所に押し入った。
ちょっとどっち側だかわからないのでみんなの真ん中に💕あい、すいませんよー、きゅきゅっ。
アレってエリア内、隣接するエリアにも即死判定なの?キャンプ貫通?
危ないじゃないかー(えなり

F Fのファンファーレで撃退任務完了。
お疲れ様。一緒に戦ってくれてありがとう❗️
当然このあと討伐があるんだろうけどできる気がしない。厳しい役割分担や順序があるらしく、俺のような泥酔ハンターは超怒られるらしいしな。マムタロトなんかめっちゃ怒られたしな。ソロで❓ムリムリムリムリムリムリムリムリ。

でもはじめた頃はネルギガンテにひとり立ち向かうとは思ってなかったから、ベヒーモスに行きましたってここに書く日も遠からずくるかもね。
そういうことだろっ




(๑˃̵ᴗ˂̵)
よかったらポチッとしていってネ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ゲームプレイ日記ランキング