週末ハンターほろ酔い戦闘日誌

飲みハンのこうしてこうしてこうなった話

【MHW】1229 BGMって大事

俺はこの曲を聴くためだけに、使った事ない大剣を担いで、苦手な闘技場に行った。

「ラッシュ大騒動!!?」…ロックマンに出てくるラッシュがオドガロンと似ているということかな。
ロックマンのゲームはやったことない❗️でもロックマンの音源が好きで生活作業BGMとして度々登場する。なかでもおっくせんまんで有名な2のワイリーステージ1の曲?が大好きで、先月?野球観戦中に応援で流れた時は激胸熱だったー。


大剣を持つと曲が流れると会社の先輩に言われ
Σ(゚д゚lll)
ひとり闘技場に参上した次第。
自分が持ってる武器が何だかもわからない、操作もーわーかーらないままでーレモーンww
どうなることかとドキドキしたけど、振りかぶってる最中にオドガロンが勝手に動いて当たってしまう的な…チビガロンとデカガロンなのでしたぁ(今日のわんこ風



かわいいたけるロックマン


続いて「Code:RED」に出陣。これまたBGMがかっけー☆ 多頭の闘技場はボウガンだと弾切れが心配なので双剣リオレウス以外は氷でいけそうなのでヴィルマフレア持参。
救援を呼ぶとだいたいテオさん登場までに4人揃う。レッドオーブが大量にいるので結局6回貼ったが全部4人戦だった。皆様ありがとう❗️すごーく楽しかった❗️
超かっけー装備も作成。着せ替えもとい重ね着あるんだろうか。


やってないクエストがまだまだあるんだけど…
やったことあるって表示してくれないかしら。



(๑˃̵ᴗ˂̵)
よかったらポチッとしていってネ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ゲームプレイ日記ランキング