週末ハンターほろ酔い戦闘日誌

飲みハンのこうしてこうしてこうなった話

【MHW】1225 まだ見ぬ白き鬣も

歴戦王なんかちっちゃい…。

本日は歴戦王キリン。フリーと歴戦にマルチで練習に行ったけど6連敗。どうにかなろうと王の元へ行くも惨敗。根本的に何か違う。キリンは体力増量版のようで、みんなの攻撃が集中する仕組みになりにくくひたすら長期戦なのがつらい。寝かせてもすぐ殴っちゃうしww
クラッチなし、睡眠なし、どうしたもんか…。

一人で行こう。
٩( 'ω' )و

睡眠爆破、斬裂弾、モドリ玉、転身&耐雷。そう、もともと俺スタイルはこれだ。みんなと楽しく狩にでる幸せに甘えて忘れていた。たけるには壺爆弾と睡眠武器を持たせ、初心に返って挑む。弾数が結構必要で手持ち30はあっという間に撃ち終わる。
なかなかの長期戦だったが、高所のおうちにて仕留めることとなった。

歴戦王を狩ると γシリーズの防具が登場。これは、やらないといけないやつだった❗️
ショックすぎ…これから?やる…のか?




(๑˃̵ᴗ˂̵)
よかったらポチッとしていってネ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ゲームプレイ日記ランキング