週末ハンターほろ酔い戦闘日誌

飲みハンのこうしてこうしてこうなった話

【MHW】0102 セリエナに引越

めまぐるしい一日だった。ここかなーくらいの感覚で未知の大陸に飛び降りちゃう、俺と相棒。
クラッチクローの練習もそこそこに雪原に調査に出された。

最初の相手は魚。しかしこれが大変だった。死なないけど倒せない。武器が全く効かないようだ。
当然初めての現場でクラッチクローは登場しなかった。
かなりの時間をかけて焼魚にしたが、すぐに猛牛退治。ちょっとこれは一度戻って準備しよう。
まあ、武器を作ろうにもおそらく何か素材がいる都合で今はできない。幸い防具は一揃い用意できた。これで珠を火力盛りにするしかない。
牛だろ、火だな。
わかんないけど決め撃ち。
魚にボウガンで死ぬほど時間かかったので双剣でいく。

ボウガンよりいいけど、やっぱり武器が弱い。ワールド装備はダメだ。しばらくつらい…。
牛のあと、出された探索で相棒がめっちゃ呼ぶ。行くと絶対出てくるやつ。

出てきたのは赤いカガチ。いやーん。

たーっぷり時間使って戦った。
しんどかった。

カガチ戦を終えると、相棒がチェンジすることになった。いなくなると思うと寂しい。
植生と交易船の兄さんがこんばんはっていうのにいちいちキュンとする。アステラの二人気に入らなかったwwから嬉しい。

あー武器できるまでしばらくしんどいわ…。
MR2 HR150




(๑˃̵ᴗ˂̵)
よかったらポチッとしていってネ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ゲームプレイ日記ランキング