週末ハンターほろ酔い戦闘日誌

飲みハンのこうしてこうしてこうなった話

【MHW】1110 マム太郎さんは何属性のかたなの❓


何かわからないけど、オネエな気分なので、そんな感じで読んでちょうだい。

ボウガンで狩に出たのは実質初めてで、とても緊張してた訳ー。探索とか何か集めクエとかは植学つけて持っていったけど、ケルビを殴る以外に使ってなかったわね。あ、あとディアブロス眠らせに行ったこともあったわ。
たいした武器もないけど、火→雷→氷でいいのかしら。タマ変えるだけならいいんだけど本体変えないとなのよねー。時間ないからー、雷抜きのエンプレスシェルで。自慢じゃないけどノーカスタムよ。大丈夫かしらあたしー。


エリア1は、大砲撃って、落石して、お腹に樽置いたりじゃない❓まあ、なに持っててもって感じなのよね。この先よ、今までのヌヌ剣と全く違うのは!

エリア2は、だいたいかなものになってるからー、ほんとは雷でバリバリ削りたいの。持ち替えが面倒だから火と斬烈使うけどイマイチね。役に立ってない感じ。崖の上から太郎の気が散るように撃ち続けるけど❓

エリア3は2の延長ね。火の海になるけど他に違うところはないわね。

エリア4。ついに使えるハンターになる日が来たわ。氷結弾を速射で太郎の顔に撃ちまくりー。なんか火ゲロをうぇーって吐くやつ危ないわ。あとは離れていても撃っていけるから参加してる感が超あるわね。


とーこーろーがー、


「セッションへの参加に失敗しました。エラーコード:5038f-MW1」


ってツノ折ろって時に一人にされる訳。
もちろん報酬は離脱バージョン。あったまくるよねー。10周して5回これなんだけど❗️せっかく頑張ってんのに何事ー⁉️ハートが複雑骨折よ。
もう飲んでやるんだから。


総司令に呼ばれてたの無視してたら、これだったわ。調査団チケットはどうやらコレね。武器屋の姉さんも何か追加したわ。とりあえず太郎やっつけてから着手。



(๑˃̵ᴗ˂̵)
よかったらポチッとしていってネ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ゲームプレイ日記ランキング