週末ハンターほろ酔い戦闘日誌

飲みハンのこうしてこうしてこうなった話

【MHW】0804〜月に代わってお仕置きよ

0804ひとけのない祭り

f:id:mayotan-upbeat:20191009215601j:image

ワンランク上の武器を作ろうと思って、素材収集中、みずたま魚やごわ鳥をつかまえました。慣れたもんですよ。いるかな?って覗く感じで。頼まれるやつはひとまずおわりかしら。大きな魚はあんまり釣ってないな、ドスシリーズ。

 

0808キリンちゃんの顔はライオン

f:id:mayotan-upbeat:20191009215807j:image

何の時か発生したキリンちゃん(下)のクエストにいきました。興奮させちゃうとまっすぐ走ったりギザギザに走ったり、雷も自分におとしたり頭から何発もおとしたり水平ラインにはしらしたり、もうめちゃくちゃ。

ペガサス❗️

みんなの夢を守って‼️

f:id:mayotan-upbeat:20191009220056j:image

って感じで行こうと思ってたのに、とんだアホっ子だよ。ラチにぶつけて骨折タイプだよ。

・vs巨大モス5頭ワンバン7乙