週末ハンターほろ酔い戦闘日誌

飲みハンのこうしてこうしてこうなった話

【MHW】0802こんな時にウソでしょ

レイア狩猟の森、お互い発見の赤い光がとんだ時、俺の前を2羽シソチョウが横切った。2羽。

そう2羽だから、色が違うことに気づいちゃった。それはまるで下校中のカオリちゃんと花沢さんのような、いやDVLの橋本環奈のような、いやいや夜どんな繁華街でも秒で見つかるナジャグランディーバのような他を圧倒する強く眩しい光。

キターーーー‼️絶対へんなやつ⤴︎

ぼすっ、俺はどつかれて我にかえると、どこみてんのよと言わんばかりのレイアちゃん。そして、ツレが用あるってーと既にラーラー気味のレウスくん。

イヤーーレウスくん咥えないでぇぇぇぇあ、毒ってる、ええと、スリンガーでう●ち、違っ先回復回復…俺は今この森から出る訳にいかないんだっナジャを絶対捕まえるんだーーー‼️

 

f:id:mayotan-upbeat:20191005205605j:imageご覧下さい。なd、コダイジュノツカイです。