週末ハンターほろ酔い戦闘日誌

飲みハンのこうしてこうしてこうなった話

【MHW】0727〜vsまだネルギガンテ

0727アステラ祭はーじまーるよー❗️

f:id:mayotan-upbeat:20191003131150j:image

祭の雰囲気に飲まれて怪盗キッド衣装を買ってしまった。しかもこれ、重ね着とか言って見かけだけ。わーん💦必要なもの沢山あるのにィ。ヨッケーなもの買っちまったァァァ。

ヽ( ;´Д`)ノまさに、あとの祭り(粗品

f:id:mayotan-upbeat:20191003131154j:image

この悔しさはネルさんにぶつけます。何が何でも今日中に倒します。悪く思うなよ。最後は痛くないように寝てる間に樽置いとくから。アディオス❗️

 

0728探索デー

f:id:mayotan-upbeat:20191004130905j:image
f:id:mayotan-upbeat:20191004130909j:image

ネルさん狩猟後、古龍の痕跡を集めることになり、森、蟻塚、瘴気谷で探索。キモい魚釣ったり、ゴワ鳥捕まえたりしました。キモい魚は3回目なので、いた!投竿!って感じだけど、ゴワ鳥は足元でバタバタしてて、何か踏んだ!的な出会いにびっくり。

・納品バウンティ3つ

・マグダラクエス

・ドドガマル捕獲 

・谷の痕跡は未完