週末ハンターほろ酔い戦闘日誌

飲みハンのこうしてこうしてこうなった話

【MHW】0706〜だらだらダラオス

0706レストラン改装

何回か死んだけどアンジャナフを狩猟して、お食事処リニューアル。次はリオレイア?のっていうからキャンプから探索してと思ってたら、いきなり目の前に落とされた。ワンパン丸焼き。心折れる。おやすみ。

f:id:mayotan-upbeat:20191001120804j:imagef:id:mayotan-upbeat:20191001121047j:image

・アンジャナフ狩猟

・ガジャブ痕跡集まる

リオレイア亜種惨敗

 

0707こんにちはさようなら

電源的な事でいえば3日、久々感はない。でももう会えないと思っていたマグさんのクエストが入ったので挑戦しました。何しろ、素通りした所。

f:id:mayotan-upbeat:20191001121004j:image

ちゃんとやらないとね。

1回目。何とか器官1個破壊。2こ目途中で障壁へ。壁が壊されNG,

2回目。何とか器官2個破壊。お、スリンガーが何とか言ってたな?よく思い出した俺。リボンのついたつららを1個落とした。何とか器官3つ目途中で障壁へ。弾込め発射がんばる。そしてお見送り。

ネルさんは今日もガン無視。

船でのダメージは微々たるものなので、背中にいるうちにやらなきゃいけないぽい。