週末ハンターほろ酔い戦闘日誌

飲みハンのこうしてこうしてこうなった話

【MHW】0630驚愕の寝顔ブス

f:id:mayotan-upbeat:20190930114611j:image

一戦交えた後寝ちゃったから、水飲み行って二度寝しようと戻ったらドブスがくーくー。あ…あれ?

あー、やった、やっちまった。

やっちまったんだな俺。


この子、瞼とか超ー変な色なんだけど。あーどうかしてる俺。走馬灯が見える。

そういえばシラフの時もブスだったし、何故か後ろから見てもブス、歩く姿も変だった。話しながら舌が出るのも気に障る。ぶつかってカラフルなステッキ?拾って、それから…

いやほんと、どうかしてる。

どういう流れでそうなったか全く思い出せない。

とりあえず酔ってたって事で二人の秘密にしとこうよ作戦で行こう。

・様子のおかしいプケプケ捕獲

・蟻9匹納品

・次回アンジャナフ戦