週末ハンターほろ酔い戦闘日誌

飲みハンのこうしてこうしてこうなった話

【MHW】0713〜vsリオレイア亜種

0713単身パック

f:id:mayotan-upbeat:20191001175542j:image

ものすごい久々にマイハウスに行ったら1等マイハウスに引っ越せますと言われて喜んで引越しました。探索からもどると、特等にと言われてまたすぐ引越。広ーい部屋にひとり。動物いっぱい飼っちゃう系の「家族」ですとか言っちゃう系。

・フリークエストを何個か

・へんな水玉の魚釣る

・特等マイハウスに引越

・レイア亜種惨敗

 

0714力尽きました

f:id:mayotan-upbeat:20191001175722j:image

ラドさんとアンジャナフさんで練習してから何度もトライしましたがレイアちゃんに全く勝てそうにありません。

時間切れあり、ドクロからの逆転負けあり、ワンパン毒の秒殺あり、アカの他人バゼルさんによる愉快犯あり…力尽きましたのバリエーションが豊富になるばかり。

 

0715そういうもんだろっ

f:id:mayotan-upbeat:20191001180003j:image
f:id:mayotan-upbeat:20191001175958j:image

しれっと1発クリアですよ。昨日まであんなにキャンプ送りにされたのに何だったんだ‼️

で、戦国無双前田慶次みたいな人に連れてかれることになりました。