週末ハンターほろ酔い戦闘日誌

飲みハンのこうしてこうしてこうなった話

【MHW】0928 危険度1ってなぁに❓



イベントクエストに痕跡集めが2つあったので行ってきたら、禍々しい紫枠の調査クエストが発生した。これはいけない。全くやったことのないやつやー。他のエリアも探索。
おお、紫枠❗️参ろう❗️
危険度1が7つ、一人でも行けるだろうがここは楽しく行こう。



順調に進んでいたがある所で俺の手が止まる。

パオウルムの捕獲

捕獲だと❓大丈夫、捕獲、捕獲、罠持った、忘れない。しかし、血気盛んな猛者たちはあっという間にパオウルムを倒した。俺は頭を抱えてしゃがむ。
いやいや、みんなー捕獲捕獲、よろしくね。
メンバー総入替えも全く同じ展開に。
デジャヴ❗️
もう2回も3回も同じじゃ。信号発信。さっきと2人同じ、ということは状況が分かって再び来てくれた人だ。これはもうもらった。

数分後、俺は頭を抱えてしゃがんでいた。
俺はパオウルムの痕跡を集める旅に出た。
2頭立て短時間のを拾ったけど関係ない、やっちゃっていいんだからスーパー安全だ。
信号発信。
瞬く間に狩猟は終わった。
グッジョブ❗️
ごめんなさいというハンターさん。捕獲失敗の同席者だろうか。全然気にしないでください❗️捕獲クエなんか貼った俺が悪い。楽しかったよ。それでいいよね。


ラドバルキンとボルボロスの闘技場クエ。一人でも行けるだろうが、ここはひとつ楽しくやりたい。信号発信。
チャアクと太刀と操虫棍が来たぞ。超ーカッコいい❗️いろんな武器のハンターさんが見られるのもまた本当に楽しい。ラドバルキンに気を取られているうちに、ボルボロスごときのドーンでみんな吹っ飛ぶ。あははは。吹っ飛びついでに檄竜槍スイッチオン。あははは。大砲も撃つぞー。

ありがとう。とても楽しかった‼️
HR58 強打の装衣もらう


<(_ _*)>
本日よりボタンを設置しました。よろしければポチッとしていって下さい。お星様もポチッとできます。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ゲームプレイ日記ランキング