週末ハンターほろ酔い戦闘日誌

飲みハンのこうしてこうしてこうなった話

【MHW】1111 マム太郎さんと戦いたい

ステキな画でしょ。ちゃんと俺の撃った氷結弾が太郎の腕に着弾。もちろん、「何や」って振り返った時に顔面に当たるような狙いよ。

角折までは2回。俺にしてはとても素晴らしい狩。納刀して全力疾走の先月と違うのさ。
その後は角折にいたらず、集会所に戻るとお姉さんにご褒美を貰う。もう一つのパーティが鬼早だった。
いわゆる一撃。
俺たちは痕跡拾って、ガジャブと戦って、大砲撃って、さて次は火の海までな、なんてピクニック気分で2周目にいくと終了のお知らせ。集会所でみたら4人ともHR999。
だよねー。


自パで倒したい…


俺はいつからそんな欲張りガールになっちまったんだ。カンスト組とお別れして太郎に挑む。アルコールエネルギー追加。そんなやる気みなぎる俺を悲劇が襲う。

危なっ、グリーンティー、なのに一発乙。あれ?みたいな事が何度かあって、キャンプでゆっくり落ち着いてドリンコをポチ。

ポチ。。。❓
ポチポチポチポチポチポチポチポチポチ

((((;゚Д゚)))))))
イヤーーーーーーーー‼️
🔲ボタンがぁぁぁぁぁぁ
壊れたァァァァァァァーん‼️










(๑˃̵ᴗ˂̵)
よかったらポチッとしていってネ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ゲームプレイ日記ランキング