週末ハンターほろ酔い戦闘日誌

飲みハンのこうしてこうしてこうなった話

【MHW】0105 パオウルム亜種とプケプケ亜種

なんだその目はぁ…💢

なんでしょうか、やってることは同じなんだけどね、ぺっ、と一発で倒したよ。昨日は何だったんだ…。クラッチクローで傷がちゃんとついたかも。見た目もぼろぼろになったように思う。あと、眠らなかった。睡眠耐性はつけなかったが、ふらふらしはじめたら元気ドリンコのんだり、たけるがけっとばしてくれた。
💀がでてからは長い。樽置いて終わりにはならない。

さて青いパオウルムに対してプケプケは赤。紫のガスも消防ホースのように仕様変更。弱点属性もマスターは変わるらしく、プケプケ亜種は氷になった模様。クラッチクローのおかげで近接でも飛行系と単独勝負できるのは大きい。
こちらは樽置く暇もなく終了。

アステラに戻るとまたすぐセリエナに帰還。いろんな人に呼ばれお願い事をされる。もう何が何やら…。

スチーム4回爆発
お部屋の模様替え

次は元相棒と夏木マリを連れ戻すクエスト。




(๑˃̵ᴗ˂̵)
よかったらポチッとしていってネ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ゲームプレイ日記ランキング