週末ハンターほろ酔い戦闘日誌

飲みハンのこうしてこうしてこうなった話

【MHW】0103 パオウルムに惨敗

引越早々アステラに戻され大蟻塚でパオウルム調査。ライトでも、双剣でも、死なないけど時間切れ。
=( ̄□ ̄;)⇒
クラッチクローは使用した。
これはどうしたものか。

フリーのマスタークエストがいっぱい出た。これで練習せえと、そゆこと❓
ばあちゃんが4つ足の珠くれたけど、これが入る装備になる、そゆこと❓

あーもうしんどいわー。もうしんどい。
とりあえず順に着手。

vsドスジャグラスくん。
足が速くて追いつけないよー。クラッチクローしつつ、双剣で。でもやっぱり瞬殺って訳にはいかん。

vsウルグ10頭
ちょっと叩くと仲間をよぶので、集めてから切る。マフラーみたくなるのが全く痛くなさそうでむしろよしよししたい。

そのうちに鉱石や骨がたまりいくつかの武器がグレードアップできた。
ぐったり。_:(´ཀ`」 ∠):




(๑˃̵ᴗ˂̵)
よかったらポチッとしていってネ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ゲームプレイ日記ランキング