週末ハンターほろ酔い戦闘日誌

飲みハンのこうしてこうしてこうなった話

【MHW】1201 導きの青い星

焼魚のあと、装備を見ようと歴戦クシャルダオラとネルギガンテで少し練習。さあいよいよ本番。非常ーに緊張している。なんと素面でお三方に挑む所存。一応救難信号うつ。


vsクシャルダオラ
ライトボウガンエンプレスシェル冥灯で電撃弾をうつ。クシャルさんの後ろにこっそり樽を置き、たけるが僕も置くにゃって置き、緊張のあまり考え事をし、気づくとクシャルさんは歩きはじめていた…。
初弾失敗。あわあわする間に劣勢色濃く、竜巻を初期位置脇の狭いカーブ坂に3つも置かれてあえなく1乙。

飲んでないのにこのボケ具合。ボウガンもまだ慣れてないから…負けたら死ぬだけ。気合いを入れて現場に戻るとイケメンがニャンコとたっていらした。

たってるの。
俺がキャンプから出てくるかうかがってたのかな。クシャルさんキェーキェー鳴いてるの無視してかっこよくたってるの。倒そうオーラなし。
このクエストは卒業テストみたいなものだから見守りに来てくれたのかもしれない。
超泣きそう。
君の本気みせてもらおう
俺、頑張ります‼️

その後クシャルさんは、俺とイケメン先生を交互に飛んでたのでダメージを入れられるようになり、ドクロを出して帰宅。俺とたけるは樽を置き、先生が(樽は置かないけど)爆破してくれてクシャル戦は終了した。

キャンプに戻ると20分も経過していた。


vsテオテスカトル
双剣ヴィルマフレアに耐熱と転身でGO, マグマの池を散歩しているそばに、イケメン先生はたたずんでいた。
君がはじめなさい
俺、頑張ります‼️
数分の間にスーパーノヴァを4発(多)浴び、逆に他の攻撃は受けていない。Test2は消防訓練か何か。テオさんの枕元に樽を置き、また先生が爆破して終了した。

キャンプに戻って支度。30分、テオはいい感じね、って先生もう現場にいるわ❗️茶しばいてる場合じゃないわ❗️


vsネルギガンテ
再びエンプレスシェル冥灯で電撃弾、なくなったら斬裂弾をうつつもり。先生と俺の間にネルさんは降りてきた。撃ち始めると先生は黄色い装衣を羽織った。

60発全部あててやろう。ネルさんつるっぱげにしてやろう。
٩( 'ω' )و


程なくネルさんは帰宅。俺は樽を置き装衣を羽織った。
爆破するよ
俺も構えた。
ネルさんは暴れたが、壁破壊して戻ってきたらふあっさーーと倒れた。

ラー❗️ヽ(´▽`)/
ネルさんの空撮と盛り上がるBGM。感動で胸がいっぱい。先生、俺…やったよ。ありがとう先生。ペアながら自分でやった感があるよ。いつもそばにいてくれて安心したよ。
先生…


呼びだし。

好奇の目。


名前がオレンジ色になった。

37分 1乙
HR111 オールノーカスタムww



(๑˃̵ᴗ˂̵)
よかったらポチッとしていってネ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ゲームプレイ日記ランキング