週末ハンターほろ酔い戦闘日誌

飲みハンのこうしてこうしてこうなった話

【MHW】1127 ついにベテランハンター

ドスジャグラスくんのと比較のために「我が名はヴォルガノス」を受注。
結論ヴォルガノスの方が相当楽。移動範囲が小さい、乱入がない。マルチでやれば叩きながら落し物を拾うことができるので、あえて瞬殺しない方がいい感じ。
俺はピカピカのエンプレスシェル冥灯を担いで焼魚とお戯れ。
前回HR99でオフしたので…

ラーーーーーー‼️
ハンターランクが100になった」



この直後から眠気と泥酔で、気がつくとキャンプにいたり、ファンファーレで起きたりと全く狩ができない状態になる。
酔ってるから、あ、行かなきゃって瞬間的に回路が繋がった時に思っちゃうの。本当にごめんなさい。一緒に行ってくれた皆様には本当に申し訳ないことをしましたすみません‼️

呼びだし。


そしてこれ。

(´∀`*)ベテランじゃよ、はずいのぅ。
はずい中身は全部この日誌に書いてあるけどネ☆
これからも狩猟生活を楽しんでどんどん強くなる?からみんなも見てくれよな❗️
違うな。誰やん。

オス、おらぁ野沢雅子。御歳83歳のデーベテランだー。


それぞれのハンターライフ楽しもうね❗️カナ。
楽しい時間を共有できたらもーっとワクワクすっぞ。
あれ、また違うな。

ブルーベリーアイッ。


ε-(´∀`)☕️
まよびーむはアイデンティティを応援しています
…これからもよろしくお願いします。




(๑˃̵ᴗ˂̵)
よかったらポチッとしていってネ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ゲームプレイ日記ランキング