週末ハンターほろ酔い戦闘日誌

飲みハンのこうしてこうしてこうなった話

【MHW】20719今更シリーズシルソルってなぁに

f:id:mayotan-upbeat:20200720024925j:plain

荒地にはまだまだ怖ーい女がいるんですよー。

f:id:mayotan-upbeat:20200720025345j:plain

ドガロンを追って荒地には入ったとたん、オドガロンが消滅した。目の前に鉱脈がわいていたのでカンカン。すると急に力強い太鼓にメロディアスなストリングスの音色。

f:id:mayotan-upbeat:20200720025035j:plain

えっ⁉️
青い姿がみえたときには俺は倒れていた。
あー姐さんすんません。カンカンうるさかったっすね。すんません。あ、ちょっとスリムになられてますますお綺麗になっちゃって
(必死にモドリ玉探し中)
((((;゚Д゚)))))))
❗️シュボーン。失礼しゃす❗️


いやー危なかったー。めっちゃ毛穴開いたわ。闘う格好してないからさー。オドガロンくんをちょっと水落オープンナイスイーンするだけのつもりで落とし穴はあるけど、あとは農夫・炭坑夫装備。起き上がりワンモーションできてよかったぁぁ💦
お顔撮らせてもらおうと隠れ身着たけど、すぐお帰りになった。
出直し。

さて、ナナ姐さんに前回お会いしたのがアステラ時代後期、俺のマイセットななちゅーん1は冥灯、2はヴィルマフレア。はあ〜またかあ〜また装備全滅じゃ〜。

f:id:mayotan-upbeat:20200720025110p:plain

しるそる…❓耳栓…❓はて、そんなもの持っていない。風圧をのせようって話だな、よしよしレイギエナで代用っと。ぐぬぬ、ここから低い防御力を補い珠をつむのは非常、なによりシリーズスキルなるものを見落としていた…。
しるそる、それはリオレウス希少種、通称銀レウスの防具シリーズだった。MR125ででてくるクエスト陰陽讃歌をスルーしているために表示もされていなかった。飛竜同時2頭なんて面d…
バラで行こうか。違う武器使えるし。

イベントクエストの救援に参加した。バラ売りはMR70upだった。俺は70からご夫婦を放置していたのか。
あはははははははは。

f:id:mayotan-upbeat:20200720025149j:plain

とりあえず金レイア1頭、銀レウス5頭とっ捕まえて防具を作った。珠は適当にいれた。
武器も珠も全くプロ推奨になっていないが、もうあとはやりながら調整するしかない。装備はみんな同じなのにスキルが違うということは、意見が分かれる所なんだろう。

f:id:mayotan-upbeat:20200720025230j:plain

これがシルソルね。ふうん。じゃ姐さんの所にいこうか。

MR190 HR413




(๑˃̵ᴗ˂̵)
よかったらポチッとしていってネ

にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村
ゲームプレイ日記ランキング