週末ハンターほろ酔い戦闘日誌

飲みハンのこうしてこうしてこうなった話

【MHW】20808終の白騎士

f:id:mayotan-upbeat:20200822125116j:plain

俺が仕事でへろへろになっているうちに宴は終了してしまい、歴戦のベリオロスがやってきた。
火炎弾をこめたボウガンでマルチ出動。
前方への直線ブレス、自分のまわりへの半円ブレスは思ったより範囲が広くて、地面もしばらく凍る。
くらうと身体が動かない。あわわわわわ。

f:id:mayotan-upbeat:20200822125157j:plain

お兄、どこで見てるの。

ブレスの他に真下にどしーん、しっぽビターンなど強い攻撃があるものの、体力はそんなにないかな。
何度か通ってハンマーと防具作成。

f:id:mayotan-upbeat:20200822125346j:plain

あれまた、ぽいのが…。

f:id:mayotan-upbeat:20200822125418j:plain

気を取り直して、このベリ防具オルムングはKO術極意がついて、見切りと攻撃が素で4、使いたいね〜。
極意があっても、KO珠5つ積む事に変わりはなく非常に重い。熟考すること5分(早)、気絶目的の装備でいざ出動。

さて本日まわるクエストはイベントカラ・カラ・カラ・カラフル、三界主、調査怒りイビルジョー。

f:id:mayotan-upbeat:20200822125453j:plain

バウンティが鳥だったのでチョイス。プケプケとプケプケ亜種の最小金冠がでた。

f:id:mayotan-upbeat:20200822125530j:plain

ドヤ顔。セリエナに来てクシャルダオラとテオは初めてだったww
順番と戻れるかがわからなかったので無属性ハンマーで行ったけど2回目は火ハンマー→電撃ライト→氷ハンマーで快適狩猟。耐火としては不安があったのでテオは龍紋にした。
ただ、入った途端抜けられたり、乙ったあと戻ってこなかったり、ホストが突然消えたり、貼っても入ってもまともに終われないのは何だキリンがいけないのか。乙っていいから抜けないで〜。がんばろーぜ〜。

f:id:mayotan-upbeat:20200822125657j:plain

怒ジョー先輩は初めてのソロ。お怒りが収まらないのでしつこく追われる。いつもはいやなバフバロやラージャンの乱入も貴重な気がそれる時間。イベントが帰ってくるまで練習しよう。


MR232 HR458 vs氷刃佩くベリオロス



(๑˃̵ᴗ˂̵)
よかったらポチッとしていってネ

にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村
ゲームプレイ日記ランキング