週末ハンターほろ酔い戦闘日誌

飲みハンのこうしてこうしてこうなった話

【MHW】20723情熱の宴

f:id:mayotan-upbeat:20200724162532j:plain

スパリゾートかと思いきや偏光ライトがパーリィすぎ、音楽もサンバdeサンバ、深夜組としてはしんどいよねー。
(o_o)

宴が始まり、とりあえずやる事チェック。まずは本日のバウンティを終わらせて衣装製作。

f:id:mayotan-upbeat:20200724162603j:plain

羽……。

あ、でも採取用としてはとても優秀なので更新。
武器はビール。お待たせー。

f:id:mayotan-upbeat:20200724162655j:plain

イベントクエスト幻の轟竜???でちょーーでっかいティガレックスを倒して作成。

f:id:mayotan-upbeat:20200725025118j:plain

アルバトリオンよりでかいんだって。小さいから許していたけどかっこいい名前と対照的な不審者の動き、殴るしかないっ。

イャンガルルガ闘技場×2
イベントクエスト耳塞ぎてミミ隠さず
f:id:mayotan-upbeat:20200725025221j:plain

小っさっ❗️
でもミチビキウサギには遠くからでも見えない。そして小さくても弱い訳ではなくそれなりに暴れていった。

f:id:mayotan-upbeat:20200725025305j:plain

よすよす。

アンイシュワルダ孤島×3
イベントクエスト神裸袢消

f:id:mayotan-upbeat:20200725025343j:plain

久々のアンイシュワルダ。今回は貫通ではなく、氷結弾で出動。クエスト貼ったらすぐ救援来てくれて楽しく戦えた。3回のうち2回は弾切れ。

f:id:mayotan-upbeat:20200725025441j:plain

下着感がすごい。デートも女子会もNGの下着。

f:id:mayotan-upbeat:20200725025510j:plain

色を変えてもかわいくはならない。

今回一番欲しいのはイベントクエストさるは金色、かわいいな、で作成できるキンセンザルのかぶりもの(?)。
激昂ラージャンに凍て地で2回挑んだけどクリアならず。惜しい感じだったし、なにしろ狙いの代物なので期間中頑張ろう。

f:id:mayotan-upbeat:20200725025552j:plain

ケルビとアプトノスはただただ怖いので作らない‼️



(๑˃̵ᴗ˂̵)
よかったらポチッとしていってネ

にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村
ゲームプレイ日記ランキング