週末ハンターほろ酔い戦闘日誌

飲みハンのこうしてこうしてこうなった話

【じゃない話】借金完済、真珠なし女の7月

f:id:mayotan-upbeat:20200721232157j:plain

おうちの外壁も新しくなって、🌺ハイビスカス🌺を植えたよ。早く咲くといいな。オーナーがスズランを植えるからとゴミ捨て禁止令をだして、すごく厳しく取り締まってるんだ。うちの前にやわらかいもくざいを置いていたら怒られて売られてた。

f:id:mayotan-upbeat:20200721230904j:plain

今とったホタテちょうだいって…あげるけど。初めて会った人に、初めて採ったものをちょうだいって言えるメンタルすごいね。
だいぶ潜るの慣れてきたけど、それっきりあの人に会わないの。いつでもあげられるようにしてるんだけどな。初めてだけ奪っていくのはよくないよね。

f:id:mayotan-upbeat:20200721231050j:plain

アップルちゃんと水族館に行ったんだー。この後デートだからってバイバイしてから

f:id:mayotan-upbeat:20200721230958j:plain

会ってしまうという。穴掘りしてて周り見てなかったよゴメンね。楽しんでね。

7月のニュースといえばまず、オーナーが金のバラの栽培に成功したこと❗️すごい難しいっていってた。オーナーの仕事は観光かと思ってたけど、農業もやってるんだね。お庭にあるらしいから今度見に行こう。
あと放送だけで誕生日会はなかったからやっぱり前の月にやる決まりみたい。

f:id:mayotan-upbeat:20200721231150j:plain

それから、不審者が出るから気をつけてって言われたんだけど、わざわざ島に来るってこと❓

f:id:mayotan-upbeat:20200721231221j:plain

怖いな…。
かわいい子が多いし、ちょっと心配。


オーナーがマイルとか使ってあげるってわざわざ言いにきたんだ。いつもは〇〇禁止、とか張り紙なのに、ATMついて行ってあげるって。忙しい人なのに優しいな。有名人だから帽子、サングラス、マスク。お店の中は入れないからって外から携帯で操作のしかたを教えてくれた。

f:id:mayotan-upbeat:20200721231309j:plain

次この◯◯ってとこタッチしてってすごいタイミングで言ってくるからちょっと笑いそうになった。
時々急に、今お店人なにしてる❓って聞くの。

f:id:mayotan-upbeat:20200721231501j:plain

寝てる。


旅行券100枚をオーナーの庭に置くように言われた。
金のバラ咲いてるよ。見て行ったら❓
ああ、なんかデジャヴ。昔の男がちょっと強引で勝手だったから懐かしいな。オーナーはかわいい女の子なんだよね。女実業家❓かっこいいな。
旅行はどこにいくんだろう。たくさんいけるしね。
仕事に使うのかな。
最近誰か悩んでる子いた❓
しばらくアップル以外とは会話しないで。


オーナーの声が遠くなって海の底にいるみたい。
金のバラを見ながら私は泣いていた。



(๑˃̵ᴗ˂̵)
よかったらポチッとしていってネ

にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村
ゲームプレイ日記ランキング