週末ハンターほろ酔い戦闘日誌

飲みハンのこうしてこうしてこうなった話

【MHW】0909キリンちゃんは足が速い

f:id:mayotan-upbeat:20191022104629j:image

実はドクロだしてから2乙。

昼間のバス酔い引きずってんのかな(電車が止まっちゃったのさ)

 

集中集中❗️

木の実やらドリンクやら何でも飲むぞー。

寝たら樽置くぞー。

残り10分なんて焦らないぞー。

あ、でも黄色いカエルと毒カズラは場所良くないな。絶対俺が踏む❗️

荷物の補充は万全、物もちからも出しきるぞー。


HR50 ジャナフサイクロンIII  vsキリン

 

f:id:mayotan-upbeat:20191024130502j:image

強い武器を作ろうと思ってディアブロス2頭立てのクエストをチョイス。すごく苦手です。

シンプルに閃光だけでいきました。

3期の姐さんに達人の円筒をもらうも、武器作成には至らず今後もディアブロス狩り続行。

 

姐さんのところでウィッチャーさんに会って、ちょっと気まずい…


HR51 植生研究所の栽培枠を3つに vsオドガロン・レイギエナ