週末ハンターほろ酔い戦闘日誌

飲みハンのこうしてこうしてこうなった話

【MHW】0907ガンキン先輩はそれほど

f:id:mayotan-upbeat:20191022102601j:image

お金貯めたり素材集めたりしようかなと、本日はガンキン先輩2頭立てのフリーをチョイス。しかし何があるわけでもなかった。

ヨダレがでたお顔なんてホント酷くてげんなり。

 

私もね、そーゆー顔してたんでしょうね。

 

戻ってきたらすぐ総司令に呼ばれて、キリンやってこいとのこと。

…へい。行ってまいります。


HR49 挑発の装衣もらう vsリオレウス赤青

 

ぺいたろうが宝探し

f:id:mayotan-upbeat:20191022102922j:image

 

ぺいちゃんが何か拾うようになりました。ログインボーナス的なものかな。あと調査クエストを400まで持てるようになりました。

…キリン行って来ましたけど、瞬殺されました。ちょっと忘れてただけだから!次大丈夫だから!